暗黒ポテト

日常や二次元の愚痴だったり萌えだったり萎えだったりを吐き出してるチラ裏ブログですよ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ときめきメモリアル OnlyLove  ときめきの伝言
水奈ちゃんがすっかり邪魔キャラに。
てか、普通にストーカーですか?
ケータイ開いた陸くんの「こんなに!」は最もな反応だと思うよ。
修学旅行中の人に泣きながら会いたいって留守電入れるのもどうかと。
一番酷いなぁと思ったのはメールが来て「何だ、もーちゃんかぁ」って凹んでるシーン。
おいおい!桃ちゃんが可哀想過ぎるぞ!
「目が赤い」は笑うところかな?あなたの目はいつも赤いですから。
我はただでさえつかさちゃんが好きなので、天宮さんも水奈ちゃんもうざい以外に思えない。。
と言うか天宮さんが陸くん好きなのはともかく、水奈ちゃんは最初から微妙だからなー。
好きになった理由が単純すぎるし、共感できる部分がないんだよね。
まぁ今回は、桃ちゃん可愛いよ桃ちゃんってことで。

デジモンセイバーズ  トーマ決意のバーストモード
トーマさんの家庭事情が明らかに。
引っ張ってた割りにありがちだなぁ。。
でも、いい話はいい話だったと思います!こう言う家族ネタはいいよね。
後はグワッパモンが進化したりとか。何て言うか、直兄が楽しすぎますw

出ましたっ!パワパフガールズZ  ももこの家出とナポリタン!・キーンの同情、モジョの愛情!
ナポリタンが!ナポリタンがカッコよすぎる!
そりゃあ、ももこじゃなくても惚れるさ。付いて行くさ。
再登場希望です!ヌードラーと出会ったことだし、ユニット組んで再登場はどうですか?
Bパートもキーン先生が可愛くて可愛くて。
モジョも可愛いし、最高だった。
地底語(?)を喋るキーン先生が最高に可愛かったです。
彼氏が地底人ってのは流石にモジョが可哀想ですがw

ウルトラマンメビウス  エースの願い
いやぁ、泣いた。
卒業式で泣かなかったのに泣いたw
月で北斗と南が再会したところでわーっと来たね。あれは泣くよ。
OPで南が出るのは分かってたとは言え、やっぱり来たね。
後は、ヒルカワさんの三下っぷりがステキでした。
でもウルトラマンのキャラじゃねぇなーと思う。出る番組間違ってるって。
準レギっぽいので何気に楽しみだなぁw
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://crg.blog56.fc2.com/tb.php/352-131dddf1
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。